SSブログ

電気工事会社の繋がりを大切に!の前に自己紹介!

初めまして!
このブログを通して、電気工事会社に限らず、人と人との
繋がりを増やし大切にしていければいいなと思っています!

埼玉県、関東を中心に活動をしています。

従業員7名

主な工事内容としては、

電気工事会社といってもいろんな職種がありますが、
僕らが主にやっているのは外線の内容です。

電柱の新設や工場内の電柱の建て替え、PASの取り替え、ケーブルの
通線から架線、街の街頭新設、建て替えなど、ほとんどが外線に
関わる仕事が主です!

電気工事に特化した足場の組み立てなども行っています。


会社情報などは、興味をもってもらった人など、個人的に
お話をしたいと思いますので、是非ご連絡ください。

今何かと厳しい電工業界です。


みなさんで仕事の共有をし、信頼できる協力会社同士に
なれたら最高だと思っています。

これから、仕事の現場の様子など、いろいろアップしていきたいと
思っているので、是非興味をもっていたたければと思います。

それでは今日はこの辺で!



電気・電気工事ランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。