SSブログ

1号柱の新設 pas 新設 今日は泥まみれになりそうだ>_< [日記]

おはようございます!

だんだん寒くなって冬の季節が近づいてきましたね^_^

寒くなれば電線の被覆も硬くなって、皮を剥くのが大変です。
ナイフの取り扱いには充分注意しましょう^ ^


今日は地元の役所仕事で、病院の1号柱の新設、pasの新設に
行ってまいります!

普段からやっていることなので、すんなり穴が掘れて柱が立って
くれればいいのですが、なんせ役所仕事はきお使いますからね>_<

早さも大事ですが、やはり1番は次に繋がる仕事をする!!

次に繋がる仕事=固い仕事をする

大事ですね!!

あとで、画像などもアップしたいと思いますが!

みなさん今日も1日安全作業で頑張りましょう^_^


同業他者さんなど、様々な人と繋がりを持ち
仕事などたくさんの事を共有、協力できる事を
目標に日々頑張ります!!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。