SSブログ

pas新設工事 無事に完了!! [日記]

こんにちは昨日のブログでもお話しした通り昨日は
電柱新設、pasの新設を行いました!


現場が役所関連の現場で、大手建設会社のお仕事だった為
朝の朝礼やら新規入場などの説明やらで、作業開始まで
少し時間を取られましたが、昼過ぎ2時くらいには、
すべての作業を無事終える事ができました!


単にお客様の敷地に立つ1号柱ですが、業者によって
全然見栄えが変わってきますよね?

お客様に納得の言ってもらえる仕事を!
こだわってやる事が大事ですね!

本当は工事完了後の写真をのっけたかったのですが、
今は現場の様子などを撮るといろいろ問題になることも
多いらしいので、また次回別の現場での写真を載っけたいと
思います!!

工事中の様子だけ撮影したので、
これだけ載せておきます!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。